So-net無料ブログ作成
検索選択

ロンハーで見かけた自動式ゴミ箱って意外と安い! [売れている商品!]

スポンサードリンク




ロンハーで見かけた自動式ゴミ箱って意外と安い!

ロンハーでノブコブの家を紹介されていた時に
キッチンで使っているゴミ箱を自慢していましたが、
やっぱり芸能人ってオシャレですよね~

ゴミ箱は中が見えないように蓋つき
しかもステンレス製で衛生面もばっちり!

そして、蓋はてをかざすだけで自動で開いた!

少したつと自動で閉まりました。



その瞬間欲しいオーラがでました!


家もリビング用のごみ箱がやっと
フタつきのオシャレなゴミ箱にして

汚いティッシュやゴミ、またかぶせている
スーパーのごみ箱も見えなくなって喜んでいたが

この自動開閉式は特にキッチン向けですね!

蓋を手で触らなくてもよい!

これにつきますね!


しかもステンレスならなおさらよし!

「自動開閉式ゴミ箱」は大体が電池で動くようですよ~

2~3カ月くらいは持つみたいなんでいいですね~

「友達とかに自慢したい一品です!」

意外と安くてお買い得!




やっぱり!ステンレス





リビングにコンパクトな自動ゴミ箱を




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。